POLICY
ご利用規約
本規約は、株式会社Kirala(以下、「当社」という。)が提供する「Kiralaフレッシュサーバー」におけるすべての商品・サービスおよびオプション(以下、「本商品・サービス等」という。)について、当社または当社取次店との間でお申込みされたすべてのお客様に適用されます。なお、本商品・サービス等の対象地域は、日本国内における当社が定める地域とします。
Kiralaフレッシュサーバー ご利用規約
第1条【本商品・サービス等のお申込みおよび利用契約の成立】
- お客様は、本規約の内容に同意の上、所定の方法により本商品・サービス等のお申込みを行うものとします。
- お申込み内容は、当社で直ちに審査をいたします。なお、審査の結果、お申込み内容に沿えない場合があること、審査の結果にかかわらず理由は開示されないことをご了承ください。
- お客様のお申込みについて、当社にて必要事項の登録が完了した時点で利用契約が成立するものとします。
- 当社は、お申込み内容に基づき本商品・サービス等を提供いたします。
- 当社は、お客様のお申込みに際して、ご本人様の確認を行う目的で、運転免許証など身分証明書のご提示をお願いする場合があります。
第2条【お申込み内容の変更】
- お申込み内容の変更を必要とする場合は、フレッシュサーバーの配達日を含む6日前(年末年始および当社がお知らせする休業日を除く)までにKiralaリレーションシップセンターにご連絡ください。
- 前項の期日を経過して変更のご連絡があった場合、お申込み時点でお約束したフレッシュサーバーの設置予定日を変更させていただく場合があります。
第3条【提供する本商品・サービス等と契約および権利関係】
-
当社がお客様に提供する「Kiralaフレッシュサーバー」における本商品・サービス等の内容は、以下のとおりです。
-
(1)商品
- ①フレッシュサーバー(水栓および分岐水栓金具を含む)のレンタル
- ②その他商品のレンタル
-
(2)サービス
- ①定期交換用のフレッシュサーバー専用フィルターカートリッジ(以下、「フィルターカートリッジ」という。)の提供
- ②取扱説明書に従った正常使用での故障に対する修理および部品交換
- ③フレッシュサーバーの設置先住所への設置および取り外し
- ④Kiralaメンバーシップサービスの提供
-
(3)オプション
- ①キラライフセーフティーの提供
- ②キラライフアップの提供
- ③請求書の発行
-
(1)商品
- 商品のレンタルにかかる契約(以下、「主契約」という。)はフレッシュサーバーの設置完了時点で成立するものとします。また、主契約の初回契約プランは、フレッシュサーバーの設置月を初月とし、期間は3年となります。また、お客様から解約の申し出がない限り、その後自動で主契約の契約プランが月単位で延長されるものとします。
- 主契約を締結せずオプションだけのお申込みはできません。
-
契約プラン期間中、お客様は以下のサービスを無償で受けることができます。
- (1)フィルターカートリッジの提供
- (2)取扱説明書に従った正常使用での故障に対する修理および部品交換
- (3)フレッシュサーバーの設置先住所への設置および取り外し
-
前項にかかわらず、転居を伴う引越し、また、同一設置先住所内で設置場所を変更する場合、フレッシュサーバーの設置および取り外しの手数料として20,900円(税別19,000円)を請求いたします。
(1)引越日から14日前までにKiralaリレーションシップセンターへご連絡いただくものとします。
(2)新住所までのフレッシュサーバーの保管・移送については、お客様ご自身にてお願いいたします。 - お客様にレンタルされる商品(水栓および分岐水栓金具を含む)の所有権は当社にあります。お客様はこれらのすべての権利または義務の全部または一部を譲渡、担保の設定、貸与、販売、オークション出品ならびにその他の方法によって処分することはできません。
- 前項にかかわらず、主契約のうちフレッシュサーバーの期間が満5年経過したお客様のうち希望するお客様に対しては、当社はレンタルされていたフレッシュサーバー(水栓および分岐水栓金具を含む)の所有権を無償で譲渡し、主契約を解約します。また、当該譲渡を受けたお客様はKiralaメンバーシップサービスに加入したものとみなします。
-
Kiralaメンバーシップサービスとは、前項に基づきフレッシュサーバー(水栓および分岐水栓金具を含む)の所有権の無償譲渡を受けたお客様が加入するサービスで、月額2,178円(税別1,980円)をお支払いいただくことにより以下のサービスを受けることができます。未加入時においては一切のサービスを提供することができません。
- (1)フィルターカートリッジの提供
- (2)取扱説明書に従った正常使用での故障に対する修理および部品交換
- 本条第7項に定める場合を除き、お客様が主契約を解約した場合、他の本商品・サービス等についても自動で提供が終了するものとします。
第4条【本商品・サービス等に対する遵守事項】
-
お客様は、本商品・サービス等のご利用にあたり、以下の事項を遵守するものとします。
- (1)本商品・サービス等のうち、フレッシュサーバーの「取扱説明書」に従ってお取り扱いいただくこと
- (2)本商品・サービス等のうち、フレッシュサーバー(水栓および分岐水栓金具を含む)を故意または過失により破損および紛失させないこと
- (3)本商品・サービス等のうち、フレッシュサーバー(水栓および分岐水栓金具を含む)に故障、破損または欠損を発見した場合は、直ちに利用を中止し、Kirala リレーションシップセンターへ連絡をすること
- (4)本商品・サービス等のうち、フレッシュサーバーを指定の方法以外でご利用されないこと
- (5)本商品・サービス等のうち、フレッシュサーバー(水栓および分岐水栓金具を含む)を改造、分解、各部の除去をしないこと
- (6)本商品・サービス等のうち、フレッシュサーバーを衛生管理上問題がある場所(ホコリが多い場所、湿度が高い場所等)に設置しないこと
- (7)本商品・サービス等に係るすべての権利または義務の全部または一部をいかなる方法によっても処分しないこと
- (8)本商品・サービス等のうち、フレッシュサーバーを当社に無断で取り外さないこと
- (9)本商品・サービス等のうち、フレッシュサーバーを当社に無断で設置環境(設置場所、水栓および分岐水栓金具等)を変更しないこと
- (10)本商品・サービス等のうち、主契約を解約した場合、解約日より30日以内にフレッシュサーバーの取り外しを当社に行わせること
- (11)その他当社が指定した禁止行為をしないこと
-
お客様が前項の遵守事項に反した場合は、当社は、以下のいずれかないしすべての対応をお客様にさせていただきます。
- (1)当社が被る経済的損害(当社の逸失利益を含む)をお客様にご負担いただきます。
- (2)お客様に損害が生じた場合でも当社は一切の責任を負いません。
- (3)当社の判断で利用契約の解除をさせていただく場合があります。
第5条【フレッシュサーバーの設置および取り外し】
- 当社の担当者がお申込みの設置先住所にお伺いし設置を行います。お客様は、当社の担当者が設置場所に入室することを予め承諾するものとします。
- 当社の担当者が設置先の住所にお伺いし取り外しを行います。お客様は、当社の担当者が取り外し場所に入室することを予め承諾するものとします。
- 当社がお客様の取扱上の不注意等による破損等があると判断した場合、お客様に修理に要する実費相当額をご負担していただく場合があります。
-
訪問日程ご予約のキャンセルは、訪問2日前の営業時間内まで(平日9:00~17:00迄)にKiralaリレーションシップセンターまでご連絡ください。
訪問2日前迄の営業時間内までのキャンセル料は無料です。
【キャンセル料金】
訪問前日から当日のキャンセルには、下記規定のキャンセル料が発生いたします。
(1)フレッシュサーバーの設置・取り外し 20,900円(税別19,000円)
(2)定期交換用フィルター交換作業 5,500円(税別5,000円)
訪問前日のキャンセル:上記該当プランの50%
当日キャンセル:上記該当プランの100%
【無断キャンセル料金】
ご連絡をいただかない場合のキャンセルは、ご予約いただいた上記該当プランの100%をご請求させていただきます。
第6条【フレッシュサーバーの返品または交換】
-
お客様は、以下のいずれかに該当する場合を除き、契約プラン期間中に返品または交換を請求することはできません。
- (1)お申込みのフレッシュサーバーとお届けしたフレッシュサーバーが異なっている場合
- (2)届けられたフレッシュサーバーに故障等の重大な契約不適合がある場合
- (3)その他当社が相当と判断する場合
- 前項の返品または交換は、フレッシュサーバーの設置日(但し、フレッシュサーバーの故障等の場合は、当該故障等が明らかになった日)を含む7日以内(7日目がKiralaリレーションシップセンターの休日の場合は翌営業日まで)にKirala リレーションシップセンターに連絡するものとします。
- 前項の期間を超えて連絡を受け付けて当社が返品または交換に応諾する場合、当社はお客様に当社に追加で発生する配送費や設置に係る経費として20,900円(税別19,000円)をご負担いただきます。
- お客様は、返品に関し当社が指定する方法に従うものとします。
第7条【キラライフセーフティー】
- キラライフセーフティーのお申込みは、本商品・サービス等のお申込み時のみ可能となります。
- お客様は、キラライフセーフティーのサービスをご利用するにあたり、当社が定める「キラライフセーフティー ご利用規約」を遵守するものとします。
- キラライフセーフティーのサービスのご利用開始は、フレッシュサーバー設置日からとなります。
- キラライフセーフティーのご利用料金は、毎月550円(税別500円)となります。
- キラライフセーフティーのご利用料金は、最大3ヶ月(設置日を含む月を初月として3ヶ月間)無料となります。また、解約日を含むご利用最終月は1ヶ月分のご利用料金をお支払いいただきます。
- ご利用料金の支払いが確認できない場合、キラライフセーフティーのサービスのご利用はできません。
- お客様がキラライフセーフティーの解約を希望する場合は、お客様専用ページ(以下、「マイページ」という。)から解約のお手続きをするか、Kirala リレーションシップセンターに電話で連絡するものとします。
- 前項に基づきキラライフセーフティーのご解約の連絡をいただいた月末時点でサービス適用終了となります。
第8条【キラライフアップ】
- キラライフアップのお申込みは、本商品・サービス等のお申込み時のみ可能となります。
- キラライフアップの会員優待特典をご利用するにあたり、サービス提供会社が別途定める「ベネフィット・ステーション(個人)会員規約」を遵守するものとします。
- 会員優待特典の提供やご利用に関するお問い合わせは、ベネフィット・ワン社にて対応いたします。
- 会員優待特典のご利用開始は、フレッシュサーバー設置日から3日後となります。
- キラライフアップのご利用料金は、毎月550円(税別500円)となります。
- キラライフアップのご利用料金は、最大3ヶ月(設置日を含む月を初月として3ヶ月間)無料となります。また、解約日を含むご利用最終月は1ヶ月分のご利用料金をお支払いいただきます。
- ご利用料金の支払いが確認できない場合、キラライフアップのご利用はできません。
- お客様がキラライフアップの解約を希望する場合は、マイページから解約のお手続きをするか、Kirala リレーションシップセンターに電話で連絡するものとします。
- 前項に基づきキラライフアップのご解約の連絡をいただいた月末時点でサービス適用終了となります。
第9条【ご利用料金】
- お客様は、本商品・サービス等のWEBサイトに提示する計算方法によるご利用料金を支払うものとします。但し、経済情勢の変動(物流費、原材料費、人件費、為替変動など)や自然環境の激変など、やむを得ない理由により、契約プラン期間中であっても価格を改定する場合があります。その際は、改定日より前に第20条の定めに従い、価格改訂の旨を案内いたします。
- レンタルするフレッシュサーバーのご利用料金は、設置月については設置日から月末までの日割りになります。また、解約日を含むご利用最終月は1ヶ月分のご利用料金をお支払いいただきます。
- ご利用時点における税率に従った消費税および地方消費税を価格に付加するものとします。
第10条【ご利用料金のお支払い】
- 本商品・サービス等のご利用料金の計算は、毎月末締めにて行います。毎月末時点までにご利用いただいた本商品・サービス等が対象となります。
- 本商品・サービス等のご利用料金は、クレジットカードにてお支払いいただきます。お引落日は、各クレジットカード会社のお取引内容により異なります。
- 前項の定めにかかわらず、法人契約の場合に限り口座振替または口座振込でのお支払いができるものとします。口座振込の場合は、振込手数料をお客様にご負担いただきます。
- お客様は、月々のご利用明細をマイページよりご確認いただけます。なお、お客様がご請求書の送付をご希望される場合、発行手数料として毎月220円(税別200円)をご負担いただきます。
- 本商品・サービス等のご利用料金を、お支払期日までにお支払いいただけない場合、支払期日から起算して年6.0%の遅延損害金を当社の定める方法にてお支払いいただきます。また、お支払いに必要な振込手数料およびその他の一切の費用は、すべてお客様の負担とさせていただきます。また、お支払いを確認できるまでの間は本商品・サービス等の提供を停止いたします。本商品・サービス等の提供停止の間も本商品・サービス等のご利用料金は発生するものとします。
- 当社はお客様からの未払いのご利用料金の請求について、当社が指定する集金業者に委託することがあります。
第11条【マイページ】
- メールアドレスをご登録いただいたお客様には、本商品・サービス等をご利用していただくためのマイページを開設いたします。
- 当社は、メールアドレスとパスワードの組み合わせが登録情報と一致してログインされた場合には、そのメールアドレスを登録しているお客様自身によるご利用とみなします。
- 本商品・サービス等のご利用契約が終了した場合、ご解約から180日間はマイページを確認いただくことができます。
-
マイページのご利用にあたっては以下の環境でご覧いただくことを推奨しております。
Microsoft Internet Explorer 最新版
Microsoft Edge 最新版
Google Chrome 最新版
第12条【配送】
- 当社は、お申込み内容に基づき、当社の指定する宅配業者を利用し、本商品・サービス等で提供する商品・サービスをお届けします。
- お申込みいただいた配達日および配達希望時間は、当社の指定する宅配業者に情報として提供します。
- 配達日ないし設置日はマイページでご確認いただけます。
- 配達日に商品・サービスをお受取りになっていない場合、当社からお客様に再配達の日時調整のお電話をさせていただきます。お客様から宅配業者に再配達のご連絡をされた場合でも、当社からお客様に行き違いでお電話をしてしまう場合があります。
- お客様が宅配業者に再配達のご連絡をされた場合で、再配達日が設置日を過ぎてしまう場合は、必ず当社にご連絡をお願いいたします。
- 追加の本商品・サービス等のご注文は、設置希望日ないし提供希望日を含む11日前(年末年始および当社がお知らせする休業日を除く)までにマイページよりご注文いただくか、Kirala リレーションシップセンターにご連絡いただくものとします。
-
当社の提供する本商品・サービス等が、お客様の都合により受取り未了となり当社へ返品された場合、配送手数料として下記の手数料をご負担いただきます。
定期交換用のフィルターカートリッジ:配送3回目より1個口あたり550円(税別500円) - 時間帯指定は、交通事情その他業者の配送事情によりご指定の時間帯にお伺いないし配達できない場合がございます。予めご了承ください。そのため、時間帯指定の不履行は利用契約の不履行にあたらないものとします。
第13条【本商品・サービス等の停止】
-
お客様が以下のいずれかの事由に該当する場合、当社の判断で本商品・サービス等を停止できるものとします。
- (1)お支払期日までに支払いが確認できない場合
- (2)電話、メール、郵便などによる連絡が取れない場合
- (3)郵便物が返送された場合
- (4)お客様の都合にてフレッシュサーバーの設置ができない場合
- (5)お客様の都合にて交換用のフィルターカートリッジの受取りがされない場合
- (6)第4条に定める遵守事項に違反した場合
- (7)その他、前各号と同様の事由が発生した場合
第14条【本商品・サービス等の解約】
- お客様は、本商品・サービス等の全部または一部の解約を希望される場合、ご解約希望日の14日前まで(但し、クーリングオフ期間を除きます。また、主契約成立前の本商品・サービス等の利用契約(利用のお申込み)の解約の場合も除きます。)にKirala リレーションシップセンターに電話で連絡するものとします(但し、キラライフセーフティーおよびキラライフアップはマイページからいつでもご解約のお手続きができます)。当該電話にて当社とお客様との間で合意した日を解約日とします。
- ご解約日以降に当社の担当者がフレッシュサーバーの取り外しおよび返品回収に伺います。
- お客様は当社のフレッシュサーバーの取り外しおよび返品に協力するものとします。
- 当社の要請にもかかわらず、ご解約日より30日以内にフレッシュサーバーの取り外しおよび返品回収を当社が行えない場合、第4条2項を適用させていただきます。
-
主契約のご解約が初回契約プラン(3年)期間内の場合、解約手数料として以下の商品1台ごとに手数料をご負担いただきます(但し、クーリングオフ期間を除きます)。
(1)フレッシュサーバー 16,500円(税別15,000円)
また、お客様の他社ウォーターサーバーの解約金について、当社が負担をしている場合、当社に当該金額をご返金いただきます。 - クーリングオフ期間経過後で、フレッシュサーバーがお客様指定の住所で受取りされている状態で主契約成立前にお客様が本商品・サービス等の利用契約(利用のお申込み)を解約する場合、解約手数料として16,500円(税別15,000円)の手数料をご負担いただきます。
- クーリングオフ期間経過後で、フレッシュサーバーが当社から発送されており、かつお客様指定の住所で受取りされていない状態で主契約成立前にお客様が本商品・サービス等の利用契約(利用のお申込み)を解約する場合、解約手数料として8,800円(税別8,000円)の手数料をご負担いただきます。
- 主契約が終了した場合、終了の事由を問わず、お客様は本商品・サービス等ご利用期間中に生じた当社に対する未払いの代金を直ちに全額をお支払いいただきます(但し、クーリングオフ期間を除きます)。
- 第4条(本商品・サービス等に対する遵守事項)、本条(本商品・サービス等の解約)、第16条(免責)、第17条(損害賠償)、第19条(個人情報の取扱い)、第20条(規約の変更、同意)ならびに第21条(協議事項、合意管轄)の規定は、当社とお客様との間の本商品・サービス等の契約が終了した場合であっても、当社とお客様との間でその効力が存続するものとします。
第15条【契約の解除】
-
お客様が、次のいずれかの事由に該当した場合、当社はお客様に何ら通知や催告を行うことなく、利用契約の全部または一部を解除することができるものとします。
- (1)本規約の定めに違反した場合
- (2)お客様のお申込み内容および届出内容について虚偽があった場合
- (3)ご利用料金が期日どおりに支払われなかった場合
- (4)お客様と電話、メール、郵便の手段を用いて3ヶ月以上連絡がとれなくなった場合
- (5)お客様が第18条1項各号に定める反社会的勢力の構成員、関係企業、その他これらに類する者であることが判明した場合
- (6)お客様自身またはお客様が第三者を利用して、当社および当社取次店に対し、法的責任を超えた不当要求行為、詐術、脅迫的言辞、その他これらに準ずる行為を行った場合
- (7)フレッシュサーバーの設置先住所が、当社ホームページに記載する当社の本商品・サービス等の対象地域外となった場合
- (8)当社が定期交換用のフィルターカートリッジの交換が実施できていないと判断した場合
- (9)お客様の指定した設置先住所に当社の担当者が訪問し、フレッシュサーバーを設置することができないと当社の担当者が判断した場合
- (10)本項各号に準じる事情により、当社がお客様への本商品・サービス等の提供を不適当と認めた場合
- 前項各号の事由のいずれかに該当し、当社が本商品・サービス等の契約を解除した場合にも、第14条(本商品・サービス等の解約)2項、3項、4項、8項および9項をお客様に対して適用します。また、当該契約解除が前項1号から6号の事由のいずれかに該当する場合は、第14条5項、6項および7項についてもお客様に対して適用します。
第16条【免責】
-
当社が本商品・サービス等を提供することができなかったことが、以下のいずれかの事情による場合、当社は、その履行責任、損害賠償その他一切の責任を免れるものとします。
- (1)天災・地変等の災害を被った時
- (2)悪天候・交通事情等により本商品・サービス等の履行遅延が生じた時
- (3)本商品・サービス等の提供が困難な重大な事由が生じた時
- (4)本商品・サービス等にかかるシステムの保守点検または更新を行うため、運用を一時中断した時
- (5)コンピューターまたは通信回線等が事故により停止した時
- (6)法令の制定、改廃、行政指導のあった時
- (7)第15条に基づき契約を解除した時
- (8)当社がやむを得ず本商品・サービス等の停止が必要と判断した時
- (9)その他、前各号に準じる事由が発生した時
- 前項各号に定める事由が解消される見込みがない場合は、当社は、お客様への本商品・サービス等を将来に向かって停止することができます。
第17条【損害賠償】
- 当社は、本商品・サービス等の提供よってお客様に損害が生じた場合、本規約の範囲内で、お客様の直接の損害を賠償する責を負います。但し、当社に悪意または過失がなくかつ当社の責に帰すべからざる事由によって生じた損害は賠償されません。また、当社が賠償する損害の範囲は、法律上または契約上の原因にかかわらず、損害発生月のフレッシュサーバーのご利用料金(税込)の36ヶ月分の合計をもって上限とします。
- お客様が第4条(本商品・サービス等に対する遵守事項)1項各号を遵守いただけない場合、当社は同条2項各号の対応をいたします。
第18条【反社会的勢力の排除】
-
お客様は、現在、次の各号のいずれにも該当しないことを表明し、かつ将来にわたって該当しないことを表明し、保証するものとします。
- (1)暴力団、暴力団員、暴力団員でなくなった時から5年を経過しない者、暴力団準構成員、暴力団関係企業、総会屋等、社会運動等標ぼうゴロまたは特殊知能暴力集団等その他これらに準ずる者(以下これらを「暴力団員等」という。)
- (2)暴力団員等が経営を支配していると認められる関係を有すること
- (3)暴力団員等が経営に実質的に関与していると認められる関係を有すること
- (4)自己、自社もしくは第三者の不正の利益を図る目的または第三者に損害を加える目的をもってするなど、不当に暴力団員等を利用していると認められる関係を有すること
- (5)暴力団員等に対して資金等を提供し、または便宜を供与するなどの関与をしていると認められる関係を有すること
- (6)役員または経営に実質的に関与している者が暴力団員等と社会的に非難されるべき関係を有すること
-
お客様は、自らまたは第三者を利用して、次の各号のいずれかに該当する行為をしてはなりません。
- (1)暴力的な要求行為
- (2)法的な責任を超えた不当な要求行為
- (3)取引に関して、脅迫的な言動をし、または暴力を用いる行為
- (4)風説を流布し、偽計を用いまたは威力を用いて相手方の信用を毀損し、または相手方の業務を妨害する行為
- (5)その他前各号に準ずる行為
- 当社は、お客様が前2項各号のいずれかに違反した場合は、お客様の有する期限の利益を喪失させ、あるいは通知・催告等何らの手続を要しないで直ちに利用契約の全部または一部を解除することができるものとします。
- 当社は、前項に基づく解除によりお客様が被った損害につき、一切の義務および責任を負わないものとします。
第19条【個人情報保護および取扱いポリシー】
- 当社は、お客様に当社サービスの提供を目的とし、お客様の個人情報をお預かりしております。ご提供いただく書面などに含まれる個人情報の管理については、個人情報保護に関する法律に従って対策を講じ、適切な取り扱いと保護に努めます。なお、詳細については当社ホームページをご参照ください。
第20条【規約の変更、同意】
- 当社は、必要に応じ、本利用規約の変更を随時行うことがあります。変更後の利用規約が当社とお客様との間の一切の関係に適用されるものとします。
- 前項の場合、当社は、当社ホームページ上の適宜の場所に掲示しかつお客様に個別通知するものとし、これをもってお客様への通知を完了したものとします。
- 当社が前項に従って通知を完了した日から30日以内に、お客様が異議の申し立てをしない場合、お客様は変更後の利用規約を承諾したものとみなします。
第21条【協議事項、合意管轄】
- 本規約に定めのない事項または本規約について疑義が生じた場合は、双方協議のうえ解決するものとします。
- 本規約に関して生じた一切の紛争については、東京地方裁判所を専属的管轄裁判所とします。
2024年7月1日 改定
クーリングオフについて
-
お客様が、訪問販売または電話勧誘販売でお申込み(契約)された場合、お客様が契約書面を受領した日から起算して8日間は、役務契約および関連商品の購入契約について無条件で解除することができます。
※お客様のご意思によりお電話またはWEB上で受け付けた申込みについては適用されません。ご注意ください。 - クーリングオフの効力は、書面または電話で意思を発信したときから生じます。
-
お客様がクーリングオフを行使した場合
- (1)諸費用または違約金の支払いを請求されることはありません。
- (2)すでに対価の一部を支払われている場合には、速やかにその全額をお返しいたします。
- (3)既にフレッシュサーバーが設置している場合の取り外しおよび返品回収の費用は、当社が負担いたします。
- (4)お客様の家屋等の現状が変更された場合には、原状回復を当社の負担で行います。
- (5)権利を行使して得られた利益に相当する金銭の支払を請求されることはありません。
- クーリングオフの行使を妨げるために事業者が不実告知したためお客様が誤認し、または脅迫されることにより困惑し、クーリングオフを行使しなかった場合、事業者から改めてクーリングオフができる旨の書面を受領した日を含む8日間を経過するまでは、クーリングオフすることができます。
クレジットカード ご利用規約
本規約は、株式会社Kirala(以下、「当社」という。)が提供する「Kiralaフレッシュサーバー」におけるすべての商品・サービスおよびオプションのご利用料金のクレジットカードおよびデビットカード(以下、「クレジットカード等」という。)における決済方法について、当社または当社取次店との間でお申込みされたすべてのお客様に適用されます。
第1条【クレジットカード等利用規約】
- クレジットカード等のお引き落としは、各クレジットカード等の会員規約に準じます。ご登録いただいた情報(カード番号、有効期限等)をもとに、クレジットカード会社ないしデビットカード会社(以下、「クレジットカード会社等」)がお客様を審査いたします。
- ご利用されるクレジットカード等は、お客様ご本人名義のクレジットカード等に限ります。
- ご利用料金は、お客様とクレジットカード会社等との契約条件に基づき、お客様は当該クレジットカード会社等に支払い、当社は当該クレジットカード会社等から支払いを受けるものとします。
- お客様から当社に対してご変更の申し出がない限り、ご利用料金は継続してご登録いただいたクレジットカード等で支払うものとします。
- カード紛失等により当該クレジットカード等の会員番号・有効期限が変更になった場合やカード会員資格を喪失した場合、お客様は当社に対してその旨をご連絡してください。
- お客様から前項のご連絡がない場合、お客様の事前了承なしにクレジットカード会社等から当社にその旨が通知され、当社がそのクレジットカード会社等からの通知を以てお客様の会員番号・有効期限の変更またはカード退会の連絡とみなし、お客様の会員番号・有効期限の更新またはクレジットカード等による支払契約の解除を行います。
- お客様と当該クレジットカード会社等の間で紛争が生じた場合は、当該当事者間で解決するものとし、当社に損害を与えないものとします。ただし、当社の責による紛争の場合はこの限りではありません。
- デビットカードでお申込みの場合、審査の手続きとして2円がお申込み時点でお客様の口座から即時引き落としされ、1ヶ月ないし2ヶ月程度でお客様の口座に返金されます。また、弊社が月額利用料金をデビットカード会社に請求した時点(毎月10日頃)で月額利用料金が即時口座より引き落としされます。
- プリペイド式カードはご利用いただけません。
第2条【セキュリティコード入力】
- セキュリティコードとは、オンライン処理時に不正使用を防ぐためにセキュリティ対策としてご入力いただく番号です。
- クレジットカード等の裏面署名欄(アメリカンエキスプレスのカードは表面)に印刷されている数字です。
- 右端3桁(アメリカンエキスプレスのカードは4桁)の数字を入力してください。
Kiralaリレーションシップセンター
TEL 0570-017-119
営業時間 9:00~17:00
携帯電話・PHSからもご利用いただけます。
株式会社Kirala
東京都中央区東日本橋3丁目2-3 Kiralaビル
代表取締役社長 中島 敬三