ご利用方法

価格は全て税抜表記です。

商品・サービスについて

基本料金

選べる3プランで、キララのあるひとつ上の暮らしをかなえます。

  • 「1年プラン」「2年プラン」「3年プラン」からの選択となります。
  • プランによりキララ富士山の天然水の価格設定が異なります。

長期割引サービス

契約プラン満了後より、長くお使いいただくほどお得な長期割引サービスもご用意しています。

1年目2年目3年目4年目5年目6年目
1年プラン1,250 円1,200 円1,150 円1,100 円1,050 円1,000 円
2年プラン1,150 円1,150 円1,100 円1,050 円1,000 円1,000 円
3年プラン1,050 円1,050 円1,050 円1,000 円1,000 円1,000 円

1パックあたりの料金です。

期間内の解約は、回収手数料が発生します。(1年プランは5,000円、2年プランは13,000円、3年プランは18,000円。)

炭酸水グッズ料金

キララならではの、炭酸水のある生活をいつでも楽しめるグッズをご用意しています。
ご家庭で炭酸水をお楽しみいただくには、キララ専用の炭酸ガスカートリッジと炭酸シェイカーのご購入が必要です。

月額料金目安

3年プランをご契約いただいた場合の、ご利用人数別、利用月額料金目安です。

利用頻度は参考数値のため、実際の利用頻度と異なることがあります。

金額は平均値を表記しています。天然水をお届けした月としていない月によって、実際の金額は異なります。

炭酸ガスカートリッジやキララサポートパックなど、オプションの金額は含まれておりません。

キララサポートパック

お客様にもっと快適にご利用いただくため、充実のサポートパックをご用意しました。

  • 契約時のみの限定受付パックです。
  • 3つのサービスがついて、月額550円。
  • 設置月と翌月の2ヵ月は無料でご提供します。

いつでも解除が可能です。

  1. Support 1

    会員優待パック

    宿泊施設、レジャー施設、映画など、様々な分野での優待が受けられる会員優待サービスをご利用いただけます。

  2. Support 2

    スマートサーバー
    補償サービス

    部品・修理費用の一定額補償や、スマートサーバーの交換手数料が無料となります。

  3. Support 3

    引越サービス

    引越時、現住所から、スマートサーバーを引き取り、新居に新しいスマートサーバーをお届けします。

その他サポートサービス

お届け・お支払いについて

お届けについて

キララ富士山の天然水は、キララ富士山工場からそのままお届け。
新鮮なおいしさを、いつでも味わえます。

定期配送について

キララ富士山の天然水は、定期配送にてお届けいたします。
また、炭酸ガスカートリッジを定期契約された場合も、定期配送にてお届けいたします。

  • お届けサイクル・箱数の変更

    • 新規契約時、天然水のお届けサイクル・箱数を選択いただきますが、マイページ・お電話から変更が可能です。
    • 一時的にお届け箱数を増やしたい場合も、マイページ・お電話から追加注文できます(定期配送とは別料金)。
    • 次回お届け予定日を含む6日前まで変更・追加できます。

    新規申込時、炭酸ガスカートリッジの定期配送を選択いただくと、天然水のお届けの4回に1度、1箱配送になるよう自動設定されます。

  • 次回お届けの確認・変更・休止

    • 次回お届けの確認は、マイページから可能です。
    • 次回お届け予定日を含む6日前まで、マイページ・お電話からお届け内容を変更・休止できます。

キララお客様センター
(既存のお客様専用)
0120-032-3210120-032-321

お支払い方法

各種クレジットカード決済に対応しています。

以下のカードをご利用いただけます。

請求書はマイページから確認・ダウンロードできます。郵送をご希望のお客様にのみ、ハガキにて請求書を発送いたします(手数料200円が発生)。

お申込みについて

ご利用開始までのステップ

Webサイトおよびお電話でお申込みいただいてから、
最短6日間でサーバーとウォーターパックをご自宅までお届けします。

  1. Step 1

    お申込み

    Webサイトやお電話からお申し込み

    • サーバーカラー選択
    • お届け箱数・日時・サイクル選択
    • オプションサービス選択
    • 契約者様情報登録
    • 支払登録情報
  2. Step 2

    商品到着

    お届け商品のご確認

    • キララスマートサーバー
    • ウォーターケース
    • キララ富士山の天然水
    • その他付属品
  3. Step 3

    設置・初期設定

    付属の「使い方ガイド」を確認の上、設置、初期設定

    有料設置サービスを希望される場合は、申込時に選択

  4. Step 4

    ご利用開始

    「Kirala」で健康で快適な暮らしをお楽しみください