サポート

お届け・お支払いについて

お届けサイクル・箱数の変更はできますか?

マイページ・キララお客様センター(既存のお客様専用:0120-032-3210120-032-321)で変更できます。

お水の次回お届けの確認・変更・休止はできますか?

次回お届け日を含む6日前まで、マイページ・キララお客様センター(既存のお客様専用:0120-032-3210120-032-321)お届け内容を変更・休止できます。2か月以上連続で休止する場合休止手数料1,000円(税抜)をいただいております。

お水を返品したいのですが・・・

恐れ入りますが、発送したお水のご返品は承っておりません。返品される場合は、1箱につき手数料5,200円をいただいております。

お支払い方法の変更はできますか?

クレジットカードの変更はマイページからが簡単です。その他の変更についてはキララお客様センター(既存のお客様専用:0120-032-3210120-032-321)にお問合わせください。

クレジットカード支払いの締日はいつですか?

月末締めの翌月請求です。

請求書の発行はできますか?

請求書はマイページから確認・ダウンロードできます。郵送をご希望のお客様にのみ、ハガキにて請求書を発送いたします(手数料200円がかかります)。