サポート

価格は全て税抜表記です。

マイページ・会員情報について

マイページの登録方法がわかりません。

マイページログイン画面より”新規のご登録はこちら”をクリックしてください。

マイページのログインパスワードを忘れてしまいました。

パスワードは再発行になりますので、マイページログイン画面より”パスワードをお忘れの方”へ入っていただき、メールアドレスを入力し送信してください。再発行されたパスワードがメールで届きます。

会員登録情報を確認・変更したいのですが・・・

マイページから確認・変更できます。

引越しなどで、住所を変更をしたいのですが・・・

請求先と配送先どちらも変更する場合は、マイページの「契約者情報の変更」をご利用ください。配送先のみの変更の場合は、マイページの「お届け先一覧」から変更できます。キララサポートパックにご加入されているお客様は、キララお客様センターまでお問い合わせください。(既存のお客様専用:0120-032-3210120-032-321

登録通知メールが届きません。

メール受信に拒否制限をかけていらっしゃいませんか?当社ドメイン「@kirala.jp」を指定受信設定にしてください。

同住所で複数台契約していますが、お届け情報が1台分しか表示されません。

マイページ「お届け情報」の”複数台ご契約の方はこちら”をクリックすると、各サーバーをご選択いただけます。