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価格は全て税抜表記です。

お申込み・ご契約について

宅水便のキララを契約しているが、Kiralaに切り替えたいのですが・・・

キララお客様センター(既存のお客様専用:0120-032-3210120-032-321)にお問合わせください。

法人・店舗でも申込みできますか?

はい、お申込みいただけます。

契約後、キララサポートパックに加入できますか?

恐れ入りますが、キララサポートパックは新規ご契約時のみご加入いただけるサービスとなっておりますので、ご契約後の受付は承っておりません。

解約したい場合はどうすればいいですか?

キララお客様センター(既存のお客様専用:0120-032-3210120-032-321)にお問合わせください。契約期間内の解約は、回収手数料をいただいております(1年プランは5,000円、2年プランは13,000円、3年プランは18,000円)。

キララサポートパックを解約したい場合はどうすればいいですか?

キララお客様センター(既存のお客様専用:0120-032-3210120-032-321)にお問合わせください。

契約をキャンセルしたい場合はどうすればいいですか?

キララお客様センター(既存のお客様専用:0120-032-3210120-032-321)にお問合わせください。クーリングオフ対象外の場合、各種手数料をいただいております。

キララサポートパックの「スマートサーバー補償サービス」は具体的にどのような場合に適用されますか?

一例ですが、小さなお子様が遊んでいてサーバーを倒してしまい、壊れて使えなくなってしまった場合は適用されます。火事や地震等の災害によるサーバーの破損は補償サービスの適用外となります。

炭酸ガスの定期配送はどのくらいのペースで届きますか?

ご登録いただいたお水の周期の4倍の周期で初期設定されます。(お水…4週毎、炭酸ガス…16週毎)また、炭酸ガスの配送予定はマイページより変更いただけます。