サポート

お申込み・ご契約について

宅水便のキララを契約しているが、Kiralaに切り替えたいのですが・・・

キララお客様センター(既存のお客様専用:0120-032-3210120-032-321)にお問合わせください。

法人・店舗でも申込みできますか?

はい、お申込みいただけます。

契約後、キララサポートパックに加入できますか?

恐れ入りますが、キララサポートパックは新規ご契約時のみご加入いただけるサービスとなっておりますので、ご契約後の受付は承っておりません。

解約したい場合はどうすればいいですか?

キララお客様センター(既存のお客様専用:0120-032-3210120-032-321)にお問合わせください。契約期間内の解約は、回収手数料をいただいております(1年プランは5,000円、2年プランは13,000円、3年プランは18,000円)。

キララサポートパックを解約したい場合はどうすればいいですか?

キララお客様センター(既存のお客様専用:0120-032-3210120-032-321)にお問合わせください。

契約をキャンセルしたい場合はどうすればいいですか?

キララお客様センター(既存のお客様専用:0120-032-3210120-032-321)にお問合わせください。クーリングオフ対象外の場合、各種手数料をいただいております。